【お知らせ】浄土宗新聞のイラスト

 

引き続き『浄土宗新聞』(月刊)にて

連載のイラストを描かせていただいてます。

今月は京都の哲学の道周辺、

法然院と安楽寺周辺のイラストマップを描いてます。

浄土宗のお寺(一部)で配布されていますので、

ぜひお手にとってみてくださいね!

 

(本編の内容がバレちゃうので一部分 ^^;)

 

法然院はとても心落ち着くので、私もとても好きな場所です。(^^)

安楽寺はまだ訪れたことがないので

機会があれば訪れたい場所のひとつになりました。

実は少し前に京都に行った時、

安楽寺の前を通ったんですが時間が合わなくて…。

特別拝観期間だったのにー!

 

ちなみに、今月号は一面に載っている絵が、

よく知っているイラストレーターさんの絵でした。

何も知らなかった私は見本誌を見た瞬間

「おおおー!」と叫んじゃいました。

知り合いの作家さんと一緒のところでお仕事できると

なんだかうれしくなっちゃいますね。(^^)