【緊急告知】漫画家のマンガサロン ゲスト出演のお知らせ

 

 

 

当日のお知らせになってしまい申し訳ないのですが(^^;)

本日12月17日(日)18:00〜

東京・渋谷のマンガサロン「トリガー」さんにて行われる

『漫画家のマンガサロン』に、

ゲストとして私、シバタが出演する予定です。

 

 

トリガーさんHP

http://mangasalon.com/

 

 

 

「漫画家のマンガサロン 〜イラストレーターさんとお絵描き〜」

と題して、漫画やイラストのお仕事について、

作家さんたちでいろいろと語っちゃうらしいですぞ?!

私なんぞでいいのかなーという気もしますが。(^^;)

 

どなたでも会場にお越しいただいてOK!のようなので、

ご興味のある方、

シバタの実物を見てみたい方(笑)は

是非遊びにきてくださ〜い…って、もう、

「今日」なんですが。(^^;)

 

 

イベントの様子はネット配信されるようなので、

こちらも併せて是非是非〜。

https://freshlive.tv/mangasalon_trigger

顔出しはしないでいいって言われてるからしないよー。

だから出演を快諾したんだ!笑)

 

 

Twitter

@mangaka_salon

 

 

比較的急に決まったことで、

情報にか〜なり不足がありそうな気がしますが…

よ、宜しくお願いします〜!(・∀・ ;; )

 

私なんぞの告知よりも、Twitterの公式情報が一番正確なはずだ!

(↑投げた。)